HOME > information > インフォメーション

過去のお知らせ

  • 2018.07.12 お盆休みについて

本年度の夏期休業は8月14日(火)から16日(木)となっております。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

  • 2018.07.12 上諏訪支店停電のお知らせ

本日上諏訪支店にて電気工事が行われます。そのため、10時前後から11時頃まで電話等通信機器が使えなくなります。お急ぎのご連絡がございましたら、担当者の携帯電話までご連絡いただけますようお願い致します。

  • 2018.05.22 解約通知書/登録情報変更依頼書がダウンロードできるようになりました。

本サイトの左メニューの一番下からダウンロード可能となっております。
必要に応じてご利用ください。

  • 2017.06.20 自主改善専用入出庫依頼書ダウンロード出来ます!

本サイトの左メニューの一番下からダウンロードが可能となっております。
必要に応じてご利用ください。

  • 2016.11.20 マイナーリリースのお知らせ

 平素よりタイヤパークWeb管理システムを
 ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 さて、今回当プログラムのアップデートを下記の通り
 行いますのでご報告いたします。
           
            記

  実施日時:2016年11月20日(日)
  実施時間帯:23:00~25:00の間

  1)タイヤサイズ入力方法が変更されます
  2)クイック入出庫からのタイヤサイズ入力方法
  3)新規作成または、入出庫依頼メニューから依頼をかける場合の、
    引取り・お届け依頼日選択範囲(カレンダー)が
    1ヶ月→約2か月先まで選択できるようになります。

  タイヤパークでは、今後も皆様のお役に立つ機能の
  アップデートを行います。今後ともよろしくお願い申し上げます。 
  -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
   緊急連絡先:055-220-7300

  • 2016.10.11 マイナーリリース完了のお知らせ

 下記内容を含む新バージョンがアップデートされました。
 【新機能】
  ・新規登録後、引取り依頼をキャンセルした案件(トップ画面に表示される)
   は登録日より「1ヶ月」経過すると自動で解除リストへ移ります。

  • 2016.05.14 マイナーリリース完了のお知らせ

 自動更新「しない」のご契約は、契約期間内では5回目の引取依頼が不可になるなど、
 便利な機能が追加されました。
 詳しくはタイヤパークシステムの「お知らせ」をご覧ください。

  • 2015.03.24 16:00現在、タイヤパークシステムにネットワーク障害が発生しております。

現在復旧作業を行っているところでございますので、今しばらくお待ち下さい。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お急ぎの案件に関しましては、弊社までご連絡下さい。
【追記】 解決済み
 発生日時:2015年03月24日(火) 16時30分頃
 復旧時間:2015年03月24日(火) 18時00分頃

 障害原因:特定なインターネットプロバイダーに対して大量のトラフィックが発生し、
 その影響で地域によってはサーバーへの接続が断続的にしづらい状況が発生いたしました。

  • 2014.11.05 午前、一時的にタイヤパークシステムにて障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
  • 2014.10.08-09 深夜から未明にかけてタイヤパークWeb管理システムの大型アップデートを実施する予定です。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

    ※上記アップデート無事完了いたしました。

  • 2014.08.04 「営業日カレンダー」追加しました。
  • 2013.11.05 タイヤパークWeb管理システム v3.1.2 がリリースされました。
  • 2013.04.20 正午前後から13:40頃まで、ネットワーク障害のためタイヤパーク「システムにアクセスできなくなっておりましたが、現在は復旧しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
  • 2013.04.09 上諏訪支店にて電気設備点検のため、正午から13時まで停電いたします。
  • 2013.01.30 新サイトを公開しました。

12